ついったーまとめ速報

おもにTwitterで流行っている面白いネタをご紹介します。

LINEの送信取消機能の思わぬ罠が早くも話題に

いよいよ実装されたラインの送信取消機能。24時間以内なら送信した内容を取り消せるとのことなんですが・・・・・・。

 

▼以下Twitterの投稿

 

送信取消機能、通知も消えなかったら意味なくない…?( '-' )

出典:リンク

 

いきなり、ど真ん中火の玉ストレートですねwwww

さっそく真偽不明の人柱報告が挙がっています(笑)

 

LINEで送信取消機能がついたらしいので、妹に「妹よ、ぺろぺろさせてください!」とかいうキモい文を送ってみた所、通知で見れちゃうらしいのでキモいのは送らない方がいいです

出典:リンク

 

LINEのメッセージ送信取消機能、凄いですね。 おかげで母に性癖がバレずに済みました

出典:リンク

 

皆さん気を付けてくださいね。

 

ロマンチストさんもけっこう湧いています(笑)

 

「好きです」っていう通知がきて、びっくりしてLINE開いたら「送信取消」の表示になってて、「さっきの何?」って聞いてみたら「ごめんなんでもない笑」とか返されたりするような、そんなやりとりとかがあったりするんですか。うわー、めっちゃやりたい。縁がなさすぎて人類滅ぼしたい。

出典:リンク

彼女「LINEに送信取消機能付いたんだって」

彼氏「へー!試しに何か送って送信取消してみて!」

彼女「じゃあ…」

LINE「好きだよ」

彼女「送信取消っと」

彼氏「残念!通知で見れるからwww」

彼女「っ///最低!バカバカ!」

彼氏「可愛いなぁ♡」

僕「リア充取り消し機能の追加ま早くしろよ」

出典:リンク

LINEに送信取消が実装されたってことは、クリスマス前に誤爆を装って告白しろっていうLINEからのメッセージだし、実際に「送ろうと思ってやっぱりやめようと思ったんだけどうっかり送っちゃった!」って告白する10代とかがいるんだろうし、なんかもう早めに世界破滅しないかな

出典:リンク

 

みなさん、ロマンチストですね・・・・・・。