ついったーまとめ速報

おもにTwitterで流行っている面白いネタをご紹介します。

「どうぶつの森ポケットキャンプ」に役立つハッシュタグまとめ

 どうぶつの森ポケットキャンプも配信から10日が経ち自分なりの楽しみ方をしている方から出遅れた方、はたまた飽きたなんて方もいらっしゃるかもしれません。そこで、どうぶつの森ポケットキャンプ略してポケ森をより楽しめるハッシュタグをご紹介していきます。

 

▼ハッシュタグ

→まず基本です。公式から一般ユーザーまでポケ森に関して呟く際に使用しているハッシュタグです。情報の発信にも収集にも役立ちます。

→こちらも基本。フレンドを募集する際に使用しましょう。意外とゲーム中でフレンドを増やすチャンスは少ないですからね。

→いますぐ欲しい素材がある時などはこのタグで探してみるとフレンドになってバザー経由で素材を融通してもらえる相手が見つかるかもしれません。

 

 この辺りのタグを駆使すれば必要な情報集めやフレンド募集等が簡単にできますのでぜひ試してみてくださいね。ここからは、ポケ森に関するTwitter上のアドバイスや小ネタなどをご紹介します。

 

▼以下Twitterの投稿

うれしいバザーとつらいバザーの違い

 

f:id:tarotarochang:20171203222712p:plain

出典:リンク

いつものクリスマスっぽくコーディネートしてみたよ☆(ゝω・)v

f:id:tarotarochang:20171203222915p:plain

出典:リンク

キャンプする気のないキャンピングカーと何人かに言われました

f:id:tarotarochang:20171203223125p:plain

出典:リンク

なじみの顔しかおらぬではないか。

出典:リンク

ポケ森は甘くないぞ

出典:リンク

 

 いかがでしたでしょうか。皆さんなりにポケ森を楽しんでくださいね。